Bearkun’s diary

私が興味のあるものについて英文をかいて勉強しています!

Jagarico(じゃがりこ)

英語の勉強として、自分の食べたものなどを英文にしていこうと思いました。

英語はとても苦手で、間違いなど多いかもしれませんがよろしくお願いします。

 

  1. I ate Jagarico two weeks ago.

(私は2週間前にじゃがりこを食べました。)

 

  1. Jagarico has various flavors.
  2. My favorite flavor is potato with butter.

(じゃがりこには様々なフレーバーがありますが、私が好きなのはじゃがバターです。)

 

  1. It's one of favorite snacks.
  2. I want to eat it regularly.

(私が好きなお菓子の1つで、定期的に食べたくなります。)

 

  1. Jagarico's main material is potato.

(じゃがりこは主な材料にポテトを使っています。)

 

f:id:Bearkun:20220405003123j:image